|
nie 様
平素よりdポイントをご利用いただき、ありがとうございます。
「ポイントがたまっているのに受け取り忘れて失効してしまった」という経験はございませんか。dポイントクラブでは、そんなお悩みを解決する「dポイント自動受取プログラム」をご用意しております。本プログラムにご登録いただくと、キャンペーン等で進呈されたポイントを自動的に受取残高へ反映し、受け取り忘れによる失効を未然に防ぎます。
自動受取プログラムのメリット
- 進呈されたdポイントを自動的に受取残高へ反映
- 受取期限切れによる失効を完全に防止
- 一件ずつの手動受取が不要に — 手間ゼロ
- いつでもWebまたはアプリから解除可能
- 登録・利用ともに完全無料
自動受取の設定は簡単です。上記ボタンより専用ページにアクセスし、画面の案内に従って「自動受取をONにする」を選択するだけ。設定完了後は、新たに進呈されたポイントが自動的に反映されるようになり、受け取り忘れの心配がなくなります。
日々の暮らしの中で、ポイント管理の手間を省き、より快適にdポイントをお楽しみください。
※ 自動受取プログラムのご利用は無料です。いつでも解除いただけます。
※ 本プログラムの登録により、既存の未受取ポイントも一括で受け取ることができます。
※ ポイントの有効期限は種類により異なります。自動受取後も期限管理は必要です。
※ 本メールはdポイントクラブ会員様向けの自動配信です。
|